購入後サポートについて

よくあるご質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせいただく前にご確認ください。

法人向け製品のサポート

現行バージョンのサポートは、新バージョンがリリースされてから1年間、もしくは、製品の販売が終了してから1年間とさせて頂いております。なお、ソフトウェア開発元の都合により、新バージョンリリース後のサポートは、ナレッジベースでのサポートとなり、修正版提供などができない場合もございます。また有償サポートの契約期間が残っていても、サポートをお受けできないこともございますので、予めご了承ください。

保守契約・サポート

保守サービス内容・更新手続き等のご案内

ImageGearの保守契約・サービス内容、保守契約更新手続きについてご案内いたします。

サポートセンターの連絡

サポートセンターの連絡先については、購入された保守サービスに含まれております「サポートセンターのご案内」をご参照ください。

サポート受付時間

メールで受付は24時間行っておりますが、サポート営業時間は祝祭日と弊社指定日を除く、月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00(12:00~13:00を除く)となっております。営業時間外に受け付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となりますことをご了承ください。

サポートセンター

サポートサービスをご利用の前に、下記の点をご注意ください。

  • サポートご依頼前に各製品の紹介ページ内で公開しているFAQ(よくある質問)や、マニュアルをご一読ください。サポート依頼をされるよりも、はるかに早く問題を解決できる可能性があります。
  • サポートのご依頼は先着順になるべく早く回答させていただきますが、通常、回答までに 5 営業日程度かかります。また、ご質問の難度によっては、ソフトウェア開発元へ照会いたします。開発元には世界各国からの問い合わせが集中致しますので、回答または対策等を得られるまでに時間がかかる事をあらかじめご承知ください。

アップグレードのお申込み

製品アップグレードのお申し込み方法

ImageGear、ImageGear MD 、PrizmDocをご利用いただき、誠にありがとうございます。
保守契約期間中のお客様で無償アップグレードをご希望の場合は、下記ボタンからお申込みください。
内容確認後、ご記入いただいたご住所へ新バージョンソフトをお送りいたします。 (保守契約期間中のユーザー様のみ有効です)
なお、ご記入漏れがありますと発送できない場合がありますのでご注意ください。
保守契約期間外のユーザー様でアップグレードご希望の方は弊社営業までお問い合わせください。

アップグレードについてのお問い合わせ先

株式会社ラネクシー 第1ソフトウェア事業部 ImageGear担当
Email : ig_sales@runexy.co.jp